3月9日

連日の教育で声を出していたせいか、調子が悪くて早めに帰宅して病院に行きました。7時半からNHKの「クローズアップ現代」を見ていたら、高校生の就職事情に関するものだったのですが、最近の卒業式で歌われるのはトップは、「3月9日」だそうです。聞いたことがないのですが、時代は確かに変わったと思いました。「蛍の光」や「仰げば尊し」は、遠い昔の過去のことになったのですね。

この記事へのコメント

suzuki
2010年03月10日 12:21
お体お気を付けください.
氷河期時代
2010年03月11日 04:40
「リストラまでの半年で 成果を出せというけれど
ソースを読めないボスたちが 何を測るというのだろ

新人時代が花なんて 中年部長の懐古趣味
氷河期世代の若者は 路頭に迷っているばかり」

ホント。時代は変わりました。

この記事へのトラックバック