(株)アットウェア様のセミナーのブログ
11月20日に(株)アットウェア様のセミナーで話をしましたが、その時の話が書かれています。
http://www.atware.co.jp/column/backnumber/20091126.html
http://www.atware.co.jp/blog/blog04/200911/post-53.html
普通の2時間版の「ソフトウェアエンジニアの心得」を2010年1月、2月、3月に社内向けに10週連続で開催することを現在検討中です。
http://www.atware.co.jp/column/backnumber/20091126.html
http://www.atware.co.jp/blog/blog04/200911/post-53.html
普通の2時間版の「ソフトウェアエンジニアの心得」を2010年1月、2月、3月に社内向けに10週連続で開催することを現在検討中です。
この記事へのコメント