転職
1998年5月から勤務してきた富士ゼロックス情報システムを8月末に退職して、転職します。実は、転職することは、すでに何回か書いています(「開発チーム(組織)の成長」、「Don't Listen to Your Parents」、「今日はJava教育」)。
大学を出て就職した頃は、まさか何度も転職するとは思っていませんでした。今回は、4回目の転職となり、今まで勤務してきた4社では様々な経験する機会を与えてもらったと思っています。
大学を出て就職した頃は、まさか何度も転職するとは思っていませんでした。今回は、4回目の転職となり、今まで勤務してきた4社では様々な経験する機会を与えてもらったと思っています。
この記事へのコメント