簡単なデジタル時計(2)

先日、Google Web Toolkitを使用して簡単なデジタル時計を作成したと書きました。

http://yshibata.blog.so-net.ne.jp/2008-10-25

それから毎日、少しずつ改良しています。最新版(V1.10)では、表示されているデジタル時計をホップアップとして切り離すためのチェックボックスが、プロパティダイアログに追加されています。ポップアップとして切り離されたデジタル時計はマウスで移動させることができます。切り離されたデジタル時計の中をダブルクリックすると、プロパティダイアログが開きます。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/yshibata/

開発は、MacBook上でEclipseを使用しています。MacOS X(バージョン10.5.5)には、Subversionも最初から入っていますので、ソースコードの管理に使用しています。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック